アメトーーク!で黒梅日和が紹介された?ほんとうは?



アメトーーク!で黒梅日和が紹介された?


黒梅日和についていろいろとサイトをみていると

「なんとあの人気番組アメトーーク!で紹介されていた!」

って記事が見受けられました。



僕も大好きなアメトーーク!でも紹介されていたのか!
でも、見た覚えがないぞぉ?


このウワサはウソでした。


ウソというか、正確にはアメトーーク!で話していたのは
これまた、人気企画の「おなかピーピー芸人」のことでした。


略して「OPP芸人」


メンバーは、
サバンナ高橋、ケンドーコバヤシ、中川家礼二、有吉弘行、
アンガールズ山根、笑い飯西田、安田大サーカスHIROの7人です。


サバンナ高橋はちょうど下痢止めのCMにも出演してましたよね。

この7人がおなかが痛くなった時、どうやって回避したがなどを
面白く話した回で、僕もあるあると爆笑しながら見ました。


芸能界でも下痢体質で困っている人が多いんですね。

僕の下痢歴は社会人になってからで、
わりと緊張しいなため、お客さんや大勢の人の前に出ると
緊張しておなかが痛くなり、トイレに駆け込むということを
長年続けています。


話は戻りますが、


つまり、アメトーク!で取り上げられたっていうのは“下痢”のことで
黒梅日和が番組で取り上げられたわけではなかったんです。



詳しく知りたい人はアメトーーク! DVD 11に
収録されているのでそちらで確認して大爆笑してくださいね。



芸能人も悩んでる下痢を黒梅日和で解決?!



先ほども述べたように大勢の前で話したりテレビに出ることが
仕事のテレビタレントでも
緊張して下痢になっちゃう悩みを持っている人が多いのです。

言い換えれば全国民の悩みなんじゃないですか?


そして下痢の悩みは女性よりも圧倒的に男性に多いのです。。


まれに女性でも悩んでいる人もいますが男性に比べると
少ないように思います。

逆に女性は便秘で悩んでいる人のほうが多いようです。



僕からしたら便秘で出ないほうが羨ましいです。

下痢の何倍も気が楽ですね。
便秘であれば、満員電車でギュルギュルと来ることはありませんから。


一度、どうしても間に合わず、こっそり人目を避けて
おうちに帰ったことがあります(笑)

その頃はまだストッパや正露丸などの我慢できない時のお薬を
持ち合わせていなかったので、やらかしちゃたんですけど、
本当はこうゆうピンチにならないようにできたらいいんですけどね。


下痢になりにくくするためにはどうするのか良いの?

普段から下痢になりにくい体質にしていくには

脂っこい食事を避ける、前の日に飲みすぎない、しっかり睡眠をとる

などがあげられますが、

毎日毎日規則正しい生活を続けるのも
難しいですよね。

下痢になる心配をしなくていいなら
いろいろ我慢しなくても済むのに・・・。




黒梅日和はそんな心配を取り去ってくれます。



というのも、

黒梅日和はお腹がギュルギュルにならないように
本来の体質を改善してしまおうというサプリなんです。



しかも、北の快適工房というしっかりとしたメーカーで、
満足される商品しか作らないという信念を持って
商品開発をして一部上場している信頼のおける会社です。



まずは、1ヶ月飲んでみてください。
きっとその効果が体感できますよ!